先週木曜日に当ブログにて突如始まった「おやらかしダイエット」でして、まだダイエットを開始して1週間ですが日中の空腹感に悩まされているところです。
昨日ダイエットの一環で、急に思い立って帰宅途中に武蔵野線を途中下車して南越谷から越谷タックルアイランドさんまで歩いてみたのですが、何とガンクラフト営業・掛さんと店内でバッタリお会いすることができまして、こんな嬉しいことがあるのならダイエットも続けられそうなワタシでございます。(笑)
ダイエット開始1週間で、、、
今日でダイエット開始1週間でしてもちろん毎朝体重測定をしているのですが、上がったり下がったりしながら大局的には少しずつ減少している、といったところでして、
ちなみに今朝の体重測定は、、、
85.1kg(▲400g)
でございます。(笑)
スマホのかたはトップページの記事一覧の下に、PCのかたはページの右上にダイエットサマリーを毎日更新していきますので、チェックしていただければ幸いでございます。
↓スマホ画面ではこんな感じです
おやらかしダイエットサポーター
突如募集を始めたおやらかしダイエットサポーターでしたが、全国の温かい読者さまから本人の想像を超えるかたにサポーターに就任していただきまして、誠にありがとうございます。(嬉)
実はGWに実家に帰省して以来あることを始めているワタシですが、「あること」のコンプリートはかなりハードルが高い難題でして…
5/22現在にて面識のあるかたないかたを含めまして、おやらかしダイエットサポーター人数は14人となりました。
おやらかしサポーター募集要項
サポーター任務はただひとつ
- たま〜にSNSでご機嫌伺いをしていただく
だけでして、、、
サポーター報酬は、
- ダイエットに成功したらワタシの手持ちルアーをそれぞれおひとつずつプレゼント
- ダイエットに失敗したらワタシの手持ちのロット・リールの中から現状渡しですがおひとつプレゼント
でして、失敗報酬につきましては抽選でx名様とするか「タックル争奪釣り大会」での上位x名様とするかなど現在検討中ではありますが、あくまでも万が一ダイエットに失敗した場合のケースですので過度な期待はなさらないでくださいませ。(笑)
今月末まで引き続きおやらかしダイエットサポーターを大募集いたしますので、お付き合いいただけるかたは
- Facebookページ
- 当記事へのコメント
にてその旨をコメントいただけばOKでございます。
ワタシの WIN は「ダイエットに成功すること」ですので、そのために読者の皆さまにお力添えをいただければ幸いでございます。
昨日の嬉しい出来事
さてさて、昨日はオシゴト帰りに急に思い立ちまして、武蔵野線を南越谷にて途中下車してレイクまでひと駅歩くことにしました。
武蔵野線のひと駅は徒歩1時間コースなので楽しみがないとツラいので、少し遠回りとなるのですが蒲生の越谷タックルアイランドさんに寄り道することにしたわけです。
で、お店に入ったところあるかたとバッタリお会いしまして、、、
ほいっ。(ワタシの太り具合は気にしないでください)
ジョイクロでお馴染み、ガンクラフトの営業部長・掛さんでございます。(嬉)
この前の日曜日の亀山さんでのタックルアイランドの大会は「ガンクラフトさんの冠」だったそうでして、それに合わせて和歌山から上京されて金曜日まで関東エリアの釣具屋さんを営業されている最中でして、たまたま昨夜は越谷タックルアイランドさんにいらしたという奇跡的な出会いでございます。
2014年のあの伝説の吉羽園ジョイクロイベントでお話しさせていただいて以来、河口湖イベントやフィッシングショー・バサクラ会場などでアレコレお話させていだだくようになりまして、
今年はジョイクロを頑張る旨を掛さんともお約束をしまして、楽しいひとときを過ごした次第です。
そんなわけで昨日は楽しくウォーキングできたこともありまして、
まずはスタートの1週間は順調な立ち上がりとなりましたことをここにご報告申し上げます。
おしまい。
Posted from SLPRO X for iPhone.